写真家・佐藤正治の作品を展示しています。

2月の展示では、MOMOYAMA所蔵作品(David Hockney / Mick Rock / Sol Calero / Tal R)に加え、
葉山在住の写真家・佐藤正治の作品をご覧いただけます。

展示では、彼が葉山に移り住むきっかけとなる世界一周の旅をする中で撮影されたウイグル族の家族写真や、葉山の風情を捉えた紫陽花の写真を展示しています。
ウイグル族の家族写真は、佐藤正治自ら暗室でプリントしたオリジナルプリントとなっております。

さらに、佐藤正治による2024年度版4月始まり「Hayama Monthly Calendar」を販売いたします。
このカレンダーには、葉山の四季折々の風景が12ヶ月分詰め込まれ、額装版も取り揃えております。

店内では、展示作品をゆっくりと鑑賞しながら、上質なコーヒーや厳選されたワインをお楽しみいただけます。
お飲み物はソフトドリンクを含めてテイクアウトも可能です。
お支払いはキャッシュレス決済のみとなっておりますのでご了承ください。

静かな空間で芸術に触れ、贅沢なひとときをお過ごしください。
写真家・佐藤正治の展示は、2月19日(月)までとなっております。
皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

作家情報

佐藤 正治(Satou Shouji)
1951年生まれ。新潟県出身で、葉山町在住の写真家です。1973年に東京写真大学短期大学部(現 東京工業大学)を卒業後、資生堂宣伝部写真家に勤務し、1976年にフリーランスの写真家として活動を開始しました。1991年には東京・恵比寿にシュガースタジオを設立。広告写真で活躍するかたわら、中国やネイティブアメリカンの聖地(アメリカ)などで撮影活動を始めます。1990年日本雑誌広告賞において金賞を受賞し、ニューヨークADCでは2年連続入賞を果たしました。2002年からは自然豊かな葉山の地に移り住み、ありのままの景色を日々撮影し続けています。

FaceBookは
Instagramはコチラ
写真家・佐藤正治の世界(公式ホームページ)はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です